西内まりやさんがロサンゼルスに滞在する姿を自身のインスタでアップして話題になっていましたね。
取り上げたニュースサイトでは西内まりやさんの左手首にタトゥーが入っていることにSNSで注目されている!との内容も。結局手首のタトゥーはシールでAmazonで買ったものと、西内さん本人が後からネタバラシしたんですが。。今回は
【西内まりや】タトゥーシールはAmazonのどの商品?販売ページやURLをチェック!
と題して、西内まりやさんがアマゾンで買ったタトゥーシールが気になったので調べてみますよ。
西内まりやの手首のタトゥーはシールだった!Amazonで購入だよ!
この投稿をInstagramで見る
西内まりやさんがロサンゼルスを満喫している、というニュースが出たのが2023年8月3日の記事なんですが。
私が見たニュースというのが↓
モデルで歌手の西内まりやが2日、米・ロサンゼルスに滞在していたことを自身のインスタグラムで報告。車を運転する様子などを紹介している。
自身のX(ツイッター)でも「運転大好き」とハンドルを握りノリノリで運転する姿を紹介。銀色のネイルも披露しているが、左手の手首にはタトゥーと思われるものがチラリと映っている。
引用:Yahooニュース
堂々と見せるつもりではなかったようですが、たまたま映った左手首の細いタトゥーにファンが注目しちゃったようで。
昔の西内まりやさんを知っている人からすれば、だいぶイメージが変わったな〜ってのがインパクトでかかったのかもですね。
で!あまりにも左手首のタトゥーが注目されすぎて、実は「タトゥーシールだった」とネタバレが恥ずかしかったとツイッター(X)で公表していました。
やっば
恥ずかしい
LAいる間ちょっと遊ぼー♪と思ってAmazonで買ったタトゥーシールつけてたの映ってた。
本物のタトゥーだと思われてる😂
ニュースにせんで😂
シールでした!とか恥ずかしいやつやん!!!でも最近シールでも可愛いね便利だし
いつかオリジナルで作りたいなー pic.twitter.com/ap5aW4prPE— 西内まりや Mariya Nishiuchi (@Ma_realife) August 3, 2023
シールだった!って可愛いネタバレじゃないですか?ただ注目されすぎて本物じゃない、というのが恥ずいのもわかるような気がします(笑)
Amazonで買ったてことで「どのタトゥーシール?」とファンが気になるってわけですよ。。。
【西内まりや】タトゥーシールはAmazonのどの商品?販売ページやURLをチェック!
運転大好き🤍🤍🤍 pic.twitter.com/TD7jZbAhzq
— 西内まりや Mariya Nishiuchi (@Ma_realife) August 2, 2023
西内まりやさんがロサンゼルスで貼っていた左手首のタトゥーシール。
アマゾンで買ったと本人がネタバレしたので探してみたんですが、全く同じものはさすがに特定が難しいなと(ごめんなさい)
ただ写っていた動画をチェックすると、
- 英語の筆記体で文字が書いてあるっぽい
- 組み合わせで十字架っぽくしている?
ように見えました。
上の商品は筆記体でガーリーな可愛いタトゥーシールのセットです。
複数を組み合わせて、西内まりやさんがつけていたようなクロスっぽいタトゥーシールが完成するかもしれませんね!
他にもこんな記事が読まれています!



コメント