仰天ニュース糖質制限の再現ドラマ女優の名前は?橋本環奈に似ててかわいいと話題!

どうもどうも!

2019年8月27日放送の「世界仰天ニュース」で、糖質制限ダイエットの再現ドラマに出演している女優さんが、橋本環奈さんにそっくりだと話題になっています。

僕も予告映像を見ている時点で「あれ?橋本環奈にめっちゃ似ててかわいい!」

と思ってたんですよね〜!

 

仰天ニュースの糖質制限ダイエット再現ドラマに出てくる、ちょっとぽっちゃりな女優さん、誰なのか?名前も調べてみました!

ツイッターも大盛りあがり!

世界仰天ニュースに出てきた、糖質制限ダイエットの再現ドラマ女優さんに、ツイッターでもリアルタイムで大盛りあがり状態でしたよ!

やっぱり、世間の皆さんも8月27日の仰天ニュースを見て、再現ドラマに出演している女優さんが橋本環奈さんに似ていると思って見ていたようです。

少しぽっちゃり体型ではありますが、めちゃくちゃ美人であることは間違いないです!

再現ドラマの女優さんでここまで美人!キレイ!と盛り上がるのって、そこまでないんじゃないか?ってくらいの大盛りあがり!

仰天ニュース糖質制限の再現ドラマ女優は誰?


この盛り上がりを作り出した、仰天ニュースの糖質制限ダイエットの再現ドラマに出演した女優さん。

橋本環奈さんにそっくりのこの女性が誰で、なんという名前の女優さんなのか?

 

調べた結果、まつながひろこさんという女優さんと判明しました!

↑この通り、ご本人の公式ツイッターでも糖質ダイエットの再現ドラマに出演するという情報が出ていましたよ!

 

まつながひろこ

名前:まつながひろこ

生年月日:1988年10月12日

年齢:30歳(2019年8月時点)

出身地:千葉県

血液型:AB型

所属事務所:スターダストプロモーション

 

↑めっちゃかわいいですね〜!目がくりくりで特徴的!!

 

まつながひろこさん、これまでに芸名が3回変わっていって順番でいくと

藤原ひとみ

松永裕子(読み方はまつながひろこ)

松永晃幸(読み方はまつながひろこ)

ときて、現在のひらがな表記でのまつながひろこになったそうです。

 

10歳で芸能界デビューした後は、ジュニアアイドルとして結構有名だったというまつながさん。

「ピチレモン」のモデルとしても活動していて、その後高校進学をきっかけに2004年芸能活動を休止しました。

2005年に、それまでの藤原ひとみから松永裕子として芸能活動を再開したということです。

 

最近だとビオレのリフレッシュシートCMに出演しています。

開始から4秒あたりの座っている女性3人の左側が、まつながひろこさんです。

 

ツイッターは公式がありますが、インスタグラムはまつながさん公式はありませんでした。公式ブログはありますよ!

まつながひろこ公式ブログはこちらです

仰天ニュース再現ドラマのまとめ

2019年8月27日放送の「世界仰天ニュース」に再現ドラマで出演していた女優さんの名前は、まつながひろこさん。

橋本環奈さんに似ているとツイッターで話題になっていましたが、その評判通りでかなりそっくり度が高いんじゃないでしょうか?

 

きっかけというのはいつ、どのタイミングでくるかわかりませんが、仰天ニュースの再現ドラマ出演はインパクトが大きかったと言えるのではないでしょうか?

ということで今回は、世界仰天ニュースの糖質制限ダイエット再現ドラマに出演して、橋本環奈に似ていると話題になった女優の正体は、まつながひろこさんだった!という話題でしたー!

まつながひろこさんの子役時代の画像や、本名について別記事にまとめてみたので、ぜひぜひご覧になってくださいね↓

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました